順番受付システムについて

順番受付システムご利用案内

ご利用時間:前日の21:00から当日の17:00まで
※初診の方はご利用になれません

順番受付システムは院内での待ち時間をできる限り短縮するためのものです。
時間のお約束をするものではありません。

診察の内容によって、お取り頂いた順番が前後する場合があります。

やけど・けがなど、緊急な場合は、直接ご来院ください。
水いぼの方は 070-6975-9659 に直接ご連絡ください。

順番をとられても正式な診察受付は来院時とさせていただきますので、
最終受付時刻までに一度ご来院ください(午前:再診12:30まで(土曜日は再診13:00まで)。午後:再診18:00まで)。

例:月曜日の17:00に順番受付システムで順番をおとりになった場合、
18:00にまだ順番がきていなくても受付最終時間が18:00ですのでそれまでに一度ご来院して頂く必要があります。

ご利用方法

お電話かインターネットでご利用できます。

お電話で順番受付をされる場合

当ホームページ上部掲載の045-324-1277までお電話をして頂き、自動音声案内にしたがって順番受付をして下さい。

 

インターネットから順番受付をされる場合

当ホームページ上部掲載の「インターネットからの順番受付システムはコチラから」の部分をタップ(クリック)して下さい。

バーコードリーダーが利用できる方は、QRコードを読み取ってもアクセスできます。

ご自分の番号の4~5人前を目安に、こちらから診察中の順番を確認して頂き、お時間に余裕をもってお越し下さい。

ご来院の際、お取りになった番号を受付にお伝え下さい。

お取りになった順番より大幅に遅れて来院した場合、またはお呼びしたときに不在でしばらくしてもお戻りでない場合、 本システムでお取り頂いた順番は無効となり、再度順番を取り直して頂くか当院で新たに受付し直して頂く場合もあります。 十分ご注意ください。

現在診察中の番号

現在診察中の順番はこちらからご確認ください

PAGETOP